ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


Show by Mar/16/2006

fate・「魔術師二人<後編>」+a感想

昨日は結局リアルタイムでfate見れませんでした・・・
一応ビデオ撮っていたので、学校から帰ってきて見ました。

fate・第六話「魔術師二人<後編>」
凛の攻撃を避け続ける士郎。教室に追いこめられて、強化の魔術を使いなんとか塞ぎきる。
それも限界でとう②決着がつくと思った瞬間・・・2人の耳に悲鳴が聞こえる。
倒れている女子生徒・・・どうやらサーヴァントに生命力(魔力)を奪われた模様。
凛が介抱しているときに、短剣(?)が凛の顔めがけて飛んでくる。その時、士郎が凛をかばって攻撃を受けてしまう。
凛は、介抱に専念し、士郎は犯人を追いかけて弓道場の裏の雑木林に行く。
そこで、ライダー&慎二登場。慎二は声だけでしたけど。
ライダーがようやくしゃべりましたよ!!
特に違和感はなく・・・という感じでしたね。
ライダーと戦う士郎。・・・・だけど、マスターがサーヴァントに適うはずがなく、殺されると思った瞬間・・凛の助けが入る。
そして、ライダーは逃げていき・・・。
凛の家で、手当てを受ける士郎に凛から突然の提案が。
休戦して、学校にいるマスターを倒すまで2人で協力して戦うと言うこと。それを、士郎は受け入れ帰りは凛のサーヴァント・アーチャーに送ってもらう。
アーチャーと口喧嘩をして、なんとか自宅へ。
その頃、行方不明になった美綴は慎二の家にいた・・。
次回「蠢動」
今回セイバーの登場は少なかったですね^^;
・・・・って、この話凛ルートでみましたよ・・・。

ガンガン感想・・。
「鋼の錬金術師」
エドと大佐がようやく再会~♪
ランファンが今回は必死でしたね~だけど、エドとアルはリンの状況を言えず・・・。
その頃、ドクターマルコーに危険が迫って行く・・・。

最近、鋼しか読んでいません・・・どっちかって言うと、少年エースの発売を今楽しみにしています。
fateも連載しているし、エヴァも楽しみにしていますからね。
エヴァ2PSP版
4月27日に発売予定らしいです。限定版もあるそうですが、結城は通常版を買います。



Feb.16(Thu)18:23 | Trackback(1) | Comment(0) | Fate/stay night | Admin


(1/1page)