ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


Show by Mar/22/2006

fate・第七話「蠢動」+プレイ感想

fate/stay night・第七話「蠢動」
朝からお怒りのセイバー・・・それは、凛と共闘することをセイバーに相談なしに決めたから。
そして、いつもの朝の食卓。相変わらず、賑やかな朝です、衛宮家は。セイバーは、5杯目もご飯を食べていました。
登校前、昨日ライダーに襲われたということで、セイバーが学校まで同伴しようとするが士郎に止められる・・・・が、聞こうとしない。セイバーが戸を開けるとそこには凛がいて・・・。
主人公朝から両手に花状態でしたね。結局、セイバーはお留守番。
桜は、戸惑ったまま先に走って学校に行ってしまった。
登校・正門前。凛と登校している所を、生徒会長の一成に目撃される。一成の反応が面白かったですね^^
凛は、こそっと主人公に昼休みに屋上へと告げて、教室に。
昼休み・凛との約束の為屋上に行く・・・・その時、階段で桜とすれ違う。朝の誤解を解く為桜と話をする。
桜も理解してくれたみたいで、教室に戻っていく。
主人公はそれを見送っていると・・・・いつの間にか、隣に凛がいて・・・。
2人で屋上に行く。
共闘という事で、まずは凛から、ライダーが学校に張った結界について話す。あと、行方不明になった美綴が見つかった事についても話していました。
そして、学校に張った結界の効果を薄めるため、放課後凛と細かな結界を消す作業に。
士郎は、張られている結界を見つけ出す係りに。
凛は結界を消す係り。それぞれが分担をして、1つずつ消していく。
ほとんど、結界が消えて嬉しそうにする凛。
2人は屋上に行って今後について話す。
・・・・で、満足気に帰る凛。
主人公も帰ろうとした、その時・・・・異様な気配を感じ、気配のある方へ行くと、弓道場に着いて・・・・。
弓道場に入る主人公。そこで、結界の陣を見つける。
主人公がすぐさま凛やセイバーに報告しようとすると、既に扉にはライダーがいた。
どうすることも出来ないでいると、突然もう1人の行方不明者・間桐 慎二が現れて・・・
続く。
今の所、凛ルートの内容なのですよね・・・アニメは。
今原作プレイ中ですからいろんな話が重なっています(苦笑)
ギル様は出てくるんでしょうかね・・?

fate/プレイ感想。
桜ルートをひたすらしている毎日です。
夜・公園にて姿を現した、慎二・ライダー組。
セイバーがライダーを倒した後、間桐のお爺さん登場で何とか逃げれることの出来た慎二。
セイバーも間桐のお爺さんを逃がす。
それから、夜の巡回でキャスターを倒して・・・。
ランサーがアサシンに不覚を取られて、殺されて・・・・凛・アーチャー組が今間桐のお爺さんに襲われている所で終わっていますね★



Feb.22(Wed)23:59 | Trackback(1) | Comment(0) | Fate/stay night | Admin


(1/1page)