ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2007年3月6日を表示

ひぐらしのなく頃に 祭 その2

2日間バイト休んでいる間、ひぐらしをずっと攻略していました。
今のところ・・・盥回し・暇潰し・綿流し・目明しをクリアしています。今は、鬼隠し編に突入。
今のところ、目明し編が一番怖かったです・・・。


昨日ようやく、鬼隠しクリア?しました。
鬼隠しはなんかしっくりと来ない終わり方だったので、本当にこれで良いのか思案したくらいです。
後残っているのは、祟殺し・憑落し・罪滅し・皆殺し・澪尽しのみです。
いろいろと選択し変えて、やっているのですが・・・・どうしても新しい話にいかないのですよね(苦笑)
現在、苦戦中です。


ひぐらしは、やはり面白いです。
梨花ちゃんがにぱ~☆といった時には、萌えの嵐ですよ(>ω<)



3月6日(火)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)