ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2007年3月23日を表示

何日振りだろう(笑)

大変のお久し振りでございます(笑)
・・・・何日間放置していたか・・・・いや、むしろ、何日間PCに触れてないことやら・・・。
この数日間何していたかというと・・・・ピアスの穴開けたり、バイトが朝から晩までとモバゲーしていたりと変な日々を送っていました。大半は、バイト。
おかげで、今日給料明細貰ってバイトの先輩たちと一斉の~でと見比べたところ・・・・・歳世前の月、17日間入って、147時間バイトに費やしていますよ!!!
肝心の給料は・・・・13万です(交通費込み)
すげ~∑(゜□゜)
先輩に言われました。この金額が俺と歳世の結婚資金になるんだなぁ~と・・・。
いいえ、なりません^^と即答でしたが・・・・ってか、まだ覚えていたのかとも思いましたね。




たぶん、今月も負けず劣らず10万台ですね。
・・・・何故こんなにバイトに忠誠を誓っているのかというと・・・・・一言で言えば・・・
人員不足なのですよ・・・^^;
今月で4人も辞めちゃうし・・・。歳世の慕っている先輩(先程の結婚資金騒動を起こした人)は辞めませんのです。辞めそうになったら、説得しますよ。
一応、歳世に仕事教えてくれたからですね。恋愛感情なし・・・かな?
人員不足と分かって、休むに休めなくなって入っているのです。歳世よりも入っている先輩もいます。1ヶ月休みなしって言っていましたね。交代します。って言っても聞いてくれないし・・・。



3月23日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | 恋活
家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機