ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2007年3月26日を表示

大爆発!!!

な・・・なんなのでしょう・・・。
最近先輩がセクハラ発言ばかりしてきます。
昨日は、いきなり
「俺は今日から歳世の執事になる!」
とか言い出す始末。
「お止め下さいまし」
と丁寧且つ迅速に対応したにも関わらず、歳世様・歳世お嬢様とか言い出してるからね^^;
今日まで続いていたら、どうしようもなかったですね。
あと、愛情たっぷりで俺を接客してくれ~とか(笑)



休憩室で、携帯でメール打っていると勝手に見てくるし∑(゜□゜)
俺以外男なんて作っちゃダメと言われました・・・。
な・・・何故に!?
そして、歳世の携帯を奪われそうになりました(汗)
中身見られたらやばいって!!!
至る所にFate三昧!!!!!(待ちうけ・着信など)
バレたら軽蔑される。
奪われそうになった時、先輩のタバコがなくなっていることに気付き、速攻でタバコ買ってきます!と歳世が言い出してその場は凌げました・・・・
タバコを買ってきた後(歳世の奢り)火も着けましたよ。
先輩は、へタレだから尽くしたくなるんですよね^^;
心配して、会う度に家に帰ってます?とか偏った物ばかり食べちゃダメですよ。とか言っているんですけどね。


うわぁ~完全に歳世のお節介性が出てますね。
今度お弁当作ってあげようwww



3月26日(月)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)