ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2007年3月27日を表示

ひぐらしのなく頃に 祭その5

澪尽し編クリアしました。
やっぱりひぐらしはいいね♪
ED最高でしたよ。
罪滅ぼしも結構好きですけど、やっぱり最終回が感動した。
澪尽し編は、簡単に言い表すとリベンジみたいな感じかな皆殺し編では、梨花嬢の予言が鷹野にばれていましたからね。
澪尽くし編は、梨花嬢が鷹野に殺されない為に慎重に行動しています。
圭一と行動しているところは変わりありませんが・・・。
最初羽入がいない所が気がかりで・・・。今回羽入は裏方にまわっています。


やっぱり、澪尽しでも鉄平は出てくるのかっ!!
今回、祟りにあったのは、北条鉄平と間宮リナです。
この2人は、鷹野の雛見沢症候群の実験として使われて殺されたのですが・・・。
最終話だけあって、本当に今までの話の真実が暴かれています。
雛見沢連続怪死事件の真実や鷹野の陰謀など・・・。
そして、EDですが・・・・悟史君生きていたんですね。
鷹野に殺されたか放浪していたのかと思っていましたが・・・・監督が診療所の地下に匿っていたそうです。



プレイ時間100時間越えましたが後悔はしていません。たぶん、こんな時間になったのは、途中で寝て放置済みだった時もあったので・・・。
そういえば・・・・Fateも100時間越えましたね^^;
レアルタヌアも超える可能性ありです。PCで話は知っていますが、新要素も加わっているので読み直します。



3月27日(火)20:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

Fate3

あれって予約限定だったのね(´・ω・`)にょろ~ん
一文で悟ったと思いますが・・・・・Get出来ませんでした。
某有名書房さんでも売ってなかったって・・・・。
最後の策としてオークションで落札しましたよ。
別にライダーのフィギュアが目的ではないのですが・・・。(ライダーさん好きじゃないし)
早く振り込み行かないとー。



3月27日(火)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理


(1/1ページ)