ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年10月6日を表示

新作アニメ。

 新作アニメがぞく②と放送されていますね。
絶対に視聴するものは・・・・
・少年陰陽師
・地獄少女 二籠
・武装錬金 (歳世が単に和月先生のファンだから)
・すもももももも~史上最強のヨメ~
・史上最強の弟子ケンイチ
・・・くらいです。
あと、ときメモもアニメ化らしいので観るかもしれません。


放送予定が未定な物
・よつばと!
・ローゼンメイデン オーベルテューレ
・らき☆すた
・ながされて藍蘭島
・月面兎兵器ミーナ(1月放送予定・・・らしいです)
「よつばと!」は、まだ企画中みたいです。やってほしいんですけどね・・・。


個人的に、「Fate」、「学園アリス第2部」、「フルーツバスケット第2部」をしてほしいのですが・・・。
正直・・・「フルバ」の終わり方には、納得いかない・・・。
6巻くらいまでアニメ放送されました。
もう、草摩の呪いも解けているので、放送可能ではないかと思われ・・・・。
「学アリ」は、「Z」関連の内容が薄いかったです。蜜柑の母親登場させろwとか思ってみたり~



10月6日(金)12:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)