| 落としました!! |
|
| 有言実行の歳世です。 昨日、見事に落札しました!!色は、シルバーになってしまいましたが・・・。 漢字力のソフト買いますよ^^・・・・ってか、これもオークションで落とす予定です。
最近、PCの調子がおかしいのです・・・なんか、起動しないし・・・。 おまけにマウスまで壊れてしまいました。光ファイバーのマウスなんですけど、裏にある光が付かない状態です。 このPCは、歳世が自腹で買ったPCなのでマウスの面倒も見ないといけないのです・・・・。(PC名義は、歳世の名前で契約されています。) 歳世が買ったにも関わらず、普通に家族が使ってらっしゃるのですよ・・・・姉貴なんて、I-Pod差し込んでPCに曲入れて・・・・PCが重くなる一方ですよ>< 勝手に消したら・・・・恐らくというか絶対殺される・・・・。
| |
|
Oct.16(Mon)13:28 | Trackback(0) | Comment(0) | ゲーム | Admin
|