ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年10月30日を表示

掘り出し物

今日は、代休という事で机のお掃除をしました。
掘り出し物だらけですよ♪ 
机は、教科書・昔描いた漫画で埋め尽くされていたのですが、頑張って片付けたら今度は、アニメ雑誌が何冊か掘り出されました。
ぱらぱらとめくって見てみると、懐かしのアニメが沢山・・・。
しみじみと・・・・あの頃は、鋼の錬金術師にはまっていたなぁ・・・と。
順番に見ていると、「Fate」・「学園アリス」の記事発見。
その2つの記事だけ切抜きして、雑誌は捨てました。



結局、机の上は綺麗になりましたが、周りが汚くなりました^^;
これは、捨てたくないという物が多かったので・・。
また、掃除しなおさないと・・。



10月30日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)