ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年1月を表示

宿題の山。

 冬休み入ってからの結城の生活は180度変わってしまいました・・・まず、明け方の4時ごろまで起きていてひたすら絵を描いていたりゲームしています。
次の日(正確には今日)14時に起床です・・・(苦笑)
果たして、学校に行く時間に起きれるのか心配です・・。
時々、学校が雪で埋もれてしまえばいいのにと現実逃避的な事を考えています(笑)

今日とあるサイトで久しぶりにチャットしました★☆
いろんな人と話して楽しかったです。
昔は、なり茶・通常チャットとか沢山やっていたんですけど・・・・今ではすっかりです。
チャットしている時に年齢を聞くんですけど・・・・・年下多すぎ!!
年上か同い年の人がいいですね♪

□■拍手返信■□
>かじばんさん
あけましておめでとうございます♪
去年はサーチ様の方で大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします☆★



1月7日(土)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

フィギュア

 最近ゲーセン通いしてるんですけど、今日偶然行ったらガチャポンのところにエヴァンゲリオンー貞本義行コレクション4があったのですよ
もちろん即お金入れてやってみました(・ω・)
結果・・・・(3回しました)
レイ・シンジ・ミサトでした・・・(・∀・)
ミサトじゃなくてアスカ(2種類のどれか)がほしかった・・(´д`)
もう挑戦はしませんけどね・・・節約です。

去年からなんですよ、フィギュアに興味持ったのは。
最初に「るろうに剣心」のフィギュアがある事を知って、十本刀の宗次郎をオークションで落札。
次に某ヨドバシで「まほらば」のフィギュア発見。
3体購入したところ・・・・
赤坂早紀・紺野棗・白鳥隆子(シークレット)が出てきましたね。
シークレット出てきたときは驚きました。

 周りにいる人を見て覚えたのですが・・・・ランダムに入っているフィギュアってその箱を振るんですね。
「まほらば」買ったときにやってみたのですが・・・あれは非常に解りやすいですね。
重いと軽いの差が激しいですから・・。

 
久しぶりにスクランキャラ描いて見ました。
失敗作ですけどね・・・葉書の持っている名前はワザと間違えています。正確には「鳥丸」ではなく「烏丸」です(苦笑)



1月5日(木)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

1日中

今日は、1日中ゴロ②していました。
久しぶりですよ、こんなにゆっくりしたのは。
いつも朝から夜までフル活動していましたからね、バイトで・・。

年賀状また追加で描きました・・・いい加減手が疲れてきて、お馴染の手抜き複数が完成~筆ペンで描いたり、塗ったりするので、手が墨だらけに(苦笑)
もう、葉書が来ないように願います。

※もうすぐキリ番(888)ですね♪
取った方は、拍手にて報告お願いします。



1月3日(火)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

今年の年賀状イラスト。

とりあえず、昨日年賀状きた人の返事を描いてみたりして。
今年もスクランになっちゃいました・・・・。
イラストは、今日の画像です。
インクジェットの葉書なので描きにくい・・・・下書きして、コピックと色鉛筆で塗って文章書いてようやく完成・・・やはり、1時間以上費やしてしまいましたよ・・・・3枚目からはもう面倒になってきたので、下書きして筆ペンで着色。

朝から早起きしてバーゲン行って来ました☆
初売りなのでかなり人が多かったです・・・まぁ、ほとんどの方が福袋目当てですけど・・・結城は、懲りずにまたコートを買いました。1万円は平気で使いましたね、そこはお年玉で埋め合わせ。
そろ②成人するのでさすがにもう親からは貰えませんね・・・お年玉。仕方ないですけどね・・・親より稼いでますから(苦笑)

明日からゴロ②するぞー
親戚の方が沢山来ていたので・・・・礼儀正しくしていたので、もう疲れました。
言葉使いも敬語・・・ふだんの結城じゃあり得ないですね。
帰ってきたら、部屋散らかして、やりたい放題していますからね。
親もいないしw



1月2日(月)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

新しい年。

あけましておめでとうございます♪♪
今年初めにした事は、彼氏にメール送ったことですね~
でも、皆さんやることは同じでなか②メールが送れない・・(・ω・;)
バイトの先輩から沢山メール来ましたよ~今年もよろしくってもうバイト辞めたからよろしくすることは、あまりないな~とツッコミながら、今年もよろしくお願いしますと送ってみたり(^^;)
遊びには行きますけどね。

年賀状思ったよりあまりきていませんでした
中学時代のときは馬鹿みたいにきてたのに。
あ、年賀状今年はきた人にしか送らないと決定しました。
結城のお絵かき時間って普通に1時間以上は費やすんで・・。

※WEB拍手1枚イラスト追加してみました☆
今月から少年エースで連載されている物ですけど・・・。

☆☆拍手返信☆☆
>はじめまして♪絵うまいですね☆それとスクランおもしろいですよね。播磨とか・・でわでわ~♪
■初めまして~今はこんなのろけ話しか書いていない所へようこそです^^
ありがとうございます。もっと上達するように頑張りますね、絵。
スクラン面白いですよね、春にスクラン(アニメ)2学期が始まるそうですよ♪
では、コメントありがとうございました☆ 



1月1日(日)14:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<