ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年1月30日を表示

fate感想

早速ですが、Fateの感想です。
Fate-第四話「最強の敵」
イリヤ&バーサーカーと遭遇した士郎・セイバー・凛。
イリヤの声が相変わらず可愛いです
バーサーカーに立ち向かうセイバー・・・だけど、攻撃しても効き目がない。
負傷するセイバー・・・バーサーカーが止めを刺そうとした瞬間・・
士郎がバーサーカーの攻撃を受けて気を失う。
退散するイリヤとバーサーカー・・・何故かイリヤは凛の名前を知っていたんですけど・・・・。
その後は適当に・・・凛が士郎を自宅まで運んで、次の日士郎が目覚めて昨日の出来事、イリヤの事を話したりしていましたね♪
第4話は、これで終わりですね。
次回は「2人の魔術師<前編>」です☆

完璧に風邪ひきました・・・今日耳鼻科に行ったら、中耳炎になりかけだったそうです(苦笑)



1月30日(月)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理


(1/1ページ)