ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年1月29日を表示

シャナ感想

今日の夜中は中々寝付けませんでした・・・
・・で、夜中の2時。
ぼけ~としながら「地獄少女」観ていました。
閻魔あい役の能登麻美子さんの声はやはり素晴らしいです。
スクランの八雲の声も合っていたしw
次に「ブラックキャット」
もうトレインがチビになったのか・・・・としみじみ観る。
マンガ全部見たのですよ、1~10巻までは友達に借りて後は全部ジャンプで。
シャオリー(Ⅹ)を早く観たいです>ω<

「灼眼のシャナ」
今回は睡魔に襲われず余裕で観れました☆☆
シャナの過去ですね~・・・この間の観ていなかったから、イマイチ話しがわからず^^;
次は新章に突入らしく、新たなフレイムヘイズ「カムシン」が出てくるところですね。

今夜はfate放送日。
イリヤ・バーサーカー登場にちなんだ絵を・・。



1月29日(日)15:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理


(1/1ページ)