ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年1月22日を表示

忘れてたぁ∑(゜□゜)

今日、友人の働いているバイト先に行ったのですが・・・・わーすーれーてーたー・・・今日の4時から演劇部による公演があることを・・・・でも、用事があったので断ってしまいました・・・。
クラブに力を入れている方は、とても素晴らしく思えます(・ω・)
結城は、中学では結構掛け持ちしながらクラブ頑張っていましたけど、高校に入ってからは帰宅部です(苦笑)
明日、友人に感想を聞こう☆

昨日、頑張って起きていたのですが・・・・シャナ観れず・・。
ローゼンメイデンは、薄っすらと観た覚えはあるのですが、シャナになった時には、もう寝ていました・・。
今日は、fateの放送日です。
fateはシャナより早い時間にやるので見れますよ~昼寝もしたし(笑)
感想は、明日書きます♪



1月22日(日)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理


(1/1ページ)