ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2007年5月21日を表示

飲み会。

5月17日
仕事場の人達の中で飲み会が行われました。
行きましたよ。
普段、歳世ってお酒飲まないのですが・・・・この日は飲んだ!!!ごめん、普段って言うのは冗談。先輩とデートしている時は、少し飲んでます。


最初は、「未成年ですから・・」と控えめでしたが・・
皆さん瓶1本軽く飲む。
だから、歳世も本領発揮で
生小・梅酒・チューハイカルピス2杯・青りんご2杯・オレンジジュース。
計7杯飲みました。・・・・歳世は、酒に強いらしくまだ酔ってません。
生小で酔うかな・・・と思っていましたが、全然平気。
瓶1本軽く逝けたかも。
1次会が終わり、2次会に参加しようとした時、店長命令で強制送還。歳世が病んだ時の薬飲んだの知ってたから帰したかもしれません。
歳世の好きな先輩が付き添ってくれました。
その時にくらっとキて、先輩と手繋ぎながら抱きついて(もちろん、頭は肩にのせていますよ。彼氏と彼女がいちゃいちゃしている光景と考えていただいた方が分かりやすいです。)
歳世が「んにゅ~帰りたくにゃいぃぃ~(死)」
などと意味不明な事ばかり言って帰りました。
今更思うと恥ずかしい・・・・もう飲まないと思いましたが、飲んでしまうんでしょうね・・・。
今度は、瓶1本とチューハイ10杯目標!!
・・・・歳世は、飲んだとき顔が赤くならないそうなので・・・。



5月21日(月)13:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)