ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2007年5月11日を表示

・・・・。

えーあ、はい。
今まで消息不明だった歳世でございます。
更新するの久し振りだな・・・(苦笑)
今まで何をしていたかというと・・・・
仕事・学校・デート・病院などに行っており、更新できませんでした。
最後の病院というのは、疲労が爆発して通っております。
初診のとき相当歳世の表情は悪く、医師に
「過労死するぞ!」
といわれたくらいです(笑)
GW死ぬほど忙しかったので・・・・仕事終わったの23時ですよ!?
恐ろしきGW。朝晩毎日入っていて、学校にも通い続けていたら、医師に過労死するぞと言われるのも納得です。




さてはて・・・・今日は、歳世の誕生日。
19か・・・・おばあちゃんの境界線突破ダス!!
今日の夜中に掛けてからメール殺到です。
お誕生日メールです。
とある先輩のメールに思わず苦笑。
「誕生日おめでとう。プレゼントは・・・・俺自身で」
早急にお断りしましたです。
本命の先輩からもメールがきましたよ。
いや・・・本当、歳世想われているのだな・・・と実感です。
今から、デートなのですよ。
歳世今日学校サボったしww
それでは、行って参ります。めちゃ甘えようvvv



5月11日(金)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)