| 世の中… |
|
| 簡単には、行かないと言う事だよ(´・ω・`)
働き過ぎて、しんどい(´・ω・`)
久し振りに漫画まとめ買い~☆☆ バンブーブレードっていうの! 剣道部の話なのです☆ 基本剣使う話好きだからね(´・ω・`) 調子乗ってバンブレ今出てる分とよつばと・Fate買った! そしてひぐらしの祟殺し編も買って…計6000円支払いました(笑) 今日は、罪滅ぼしか宵越しでも買おうかな(´・ω・`)
| |
|
Oct.16(Tue)14:47 | Trackback(0) | Comment(0) | 日記 | Admin
|