ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


世の中…

簡単には、行かないと言う事だよ(´・ω・`)


働き過ぎて、しんどい(´・ω・`)


久し振りに漫画まとめ買い~☆☆
バンブーブレードっていうの!
剣道部の話なのです☆
基本剣使う話好きだからね(´・ω・`)
調子乗ってバンブレ今出てる分とよつばと・Fate買った!
そしてひぐらしの祟殺し編も買って…計6000円支払いました(笑)
今日は、罪滅ぼしか宵越しでも買おうかな(´・ω・`)



10月16日(火)14:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)