ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年8月21日を表示

テニスの王子様+a

スカパーで「テニスの王子様」が放送していたので、久し振りに見ました☆
リョーマVS不二。
結局、雨が降って中止になっちゃいましたが。
マンガ持っているんですけど・・・・作者のあまりの適当さに買わなくなりました。使いまわしのカットが多かったので。


やはり、コイツは明らかに王子様じゃないキャラがいますね。
王子様:不二、リョーマ、手塚、菊丸、(桃城)、(海堂)、(乾/眼鏡取ったら美形)
論外:バーニング、タマゴ
(※歳世の中での評価です。)
人気キャラは、言う事なし。カッコしている人物は、微妙領域。
程々の人気ですね。
そして、論外領域。論外に関しては、名前も言いたくないですね。・・・特に、バーニング。
奴は、どれだけ嫌われているか・・・・。歳世の他にも沢山の友人が奴の事を叩いています。
ダブルスで、不二と組んだ時とかの言われ様が・・・・
「腐る・・・消え失せろ・・・・テニプリの中で抹消したい・・・氏ね」など。(あとは、ご想像にお任せします。)
・・・・・検証結果。
テニプリファンを敵にしたら、確実に叩かれる。
つまり、バーニングの存在自体が気に食わないと。
タマゴは、髪型に問題が・・・あるらしいのこと。(同感です)




最萌トーナメントが、再開されていたぁ~☆
昨日は、セイバーの投票日でした。
もちろん、圧倒的に勝ちましたよ^^ 
もう、Fateを支援するのみです♪
スクランの投票は、まだ見たいです。塚本姉妹に入れます。



8月21日(月)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)