ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年8月14日を表示

悲劇

やはり、最近入ってきたばかりの新人の子にレジ任せるんじゃなかった・・・・。
8時前には、既に帰れているのに・・・・今日は、9時までかかったよ^^;
閉店後のレジの仕事は、お金を数えて、レジに入力して最後に精算しないといけないんですけど・・・・歳世が見ていないところで、「金額入力」しないで「精算」キー押しちゃったよ∑(゜□゜)
「せんぱ~い・・・過不足こんなに・・・・・。」
過不足およそ2万・・・・。←入力してないから。
歳世「∑(゜□゜)」
可愛い後輩のため、店長に事情を説明して歳世が怒られましたよ(泣)
そして、「金額入力」をする為レジに入っているお金全て数えました・・・しんどい。
「精算」キーを押してしまったら、次から全部「0」になるんですよ。
スーパーとかで働いてる子ならとっても理解できるのですが。
・・・・ぶっちゃけ先輩(歳世)もへたれ。
へタレなのは、バイトと自宅にいる時と歳世の本性を知っている友達の時に発生します。
授業では、失敗なんてしないのに・・・何故に大切なところで失敗するのか・・・。
友達曰く、
「歳世は、日ごろの行いが悪いから」
・・・・・否定する気は、1%もないです。実際、そうですから。
明日も、新人の子と入っています。
へたれっぷりをアピールしよう・・・・。



□□拍手返信□□
>>千夏さん
お久し振りです。
コメント欄は、現在管理人が勝手に閉鎖しています。すみません。
ちゅるやさんシリーズの報告ありがとうございます☆
早速、サイトのほうにいってきます^^
リクの件なのですが、ポンコツペンタブが直り次第描かせて頂きます。本当に申し訳ないです><



8月14日(月)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)