ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年8月15日を表示

サモンナイト3

 サモンナイト4の発売が待ちきれない。
・・・・主人公は、料理が得意だそうです。
「料理が得意」とわかった瞬間、無理。と思いましたね。
歳世は、家庭科の成績が「0」に近いです。イコール、家庭的なことは、全く出来ないということです。
・・・・発売されてから、何とかすればいいや。


戦闘などの機能を思い出そうと、昨日からサモンナイト3やってます。
・・・・ED集め難しい・・・何度もディエルゴ(ラスボス)倒して観ないといけませんから。
とりあえず、イスラ(レックス・アティ編)・アズリア・ファリエルこの3人のEDは、既に確保しています。(イスラEDは、感動しますす。2周目から見れます)
他は、ソノラ・カイル・ベルフラウ・番外編(召喚獣多数)。
今、サモン3やると凄く簡単。
LV35以上あれば、普通にクリアしちゃいます♪
(歳世は、やりこみ過ぎるのでLV45くらい育ててます。)
飽きる前に、いろんな人のED集めよう・・・。



8月15日(火)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)