ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年7月2日を表示

うぅ・・・(;д;)

 本当に申し訳ないですぅぅ~自分は、最低です・・・っ!!
バイトの話ですが・・・いつも店長さんには、よくしてもらっているのです。(普通にジュースを奢ってもらったり、過不足を多く出しても怒らず許してくれるし)
バイトメンバーは、全員テストで出れないのですよ・・・。
・・・・で、今日もバイトがいなかったので、緊急参戦しました。
あと、ピンチな日は、5日。
店長は、必死に他のバイトメンバーや元バイトに呼びかけをしていたのですが・・・あと1人が集まらず・・・。
テストじゃなかったら喜んで入るのですが・・・残念ながら役に立てそうにありません><
・・・・本当、どうするんでしょう・・・。



7月2日(日)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)