ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年7月13日を表示

やり放題。

テストが返却されました・・・いらないってww
絶対欠点だぁーーー!!!って、思ったのが意外に良かったりします。
生物・基礎国語・数学・政治経済・英語が返ってきて、数学以外全部この間のテストの点数を上回っていました☆
特に、基礎国語は90点以上あったので驚きw
今のところ60点以下は取ってませんが・・・・あとで、くわぁ~><とか言うんでしょうね・・・。


バイトは、今日やりたい放題でした。
店長が本社の会議で出かけていたので、店はバイト生が切り盛り。・・・・にしても、忙しい(汗)
いつも、1つ好きなパンを持って帰ってもいいのですが、今日は、店長がいないということで、普通に5つ以上持って帰りました♪


何気に人気な学校話。
現在、歳世のお友達が汚染されかけています!!!
ずばり、嫌われ者の話になるのですが・・・歳世達に話しかけないと思ったら、今度は嫌われ者と同じクラスの子にベッタリ・・・・
歳世達「・・・・(今度は、あの子がターゲットか・・・・哀れ・・)」
今ベッタリされている子は、2年のときの仲良くなったのですが・・・状況的に見てあれは、何とか救出してあげたい状況です。
ぶっちゃけ・・・・特定の子にベッタリは、インキャラ(要はひきこもりな性格/ニートまではいかない)の象徴ですよ。
派閥の中では、特定ではなく平等ではないと・・・・。
脱線してしまった・・・・嫌われ者に求愛されている子は、現在、「演劇部部長☆」忙しいのに・・・・
歳世「(・・・・小説本勧められてる・・・・・部長なのにもうちょっと状況考えろよ・・・)」
部長さんは、夏公演が近いため更に忙しい模様。
やっぱり、非常識だ!!!
部長さんも勧誘しようかな・・・《野口さんを嫌う同盟》に・・・。
※野口さんとは・・・「ちびまるこ」に出てくるあのお笑い好きの野口さん。お笑い好きがそっくりということで命名。
あ~ぁ、この表ブログも友達に見られたら、批判食らうんだろうなぁ・・・・ちなみに第二のブログあったりします。
近々公開予定です。絶対内容的に引くのでお勧めはしない。(マ○アの溜り場化してるので・・・)


■□拍手返信□■
>一塁さん
いつもお越しいただきありがとうございます。
そうなんですよぉ~本当、何で今まで奴と会話できていたのか、不思議なくらいですww
「あずまんが」買いましたか~おめでとうございます。
次は、「よつばと!」を集めたらいかがですか(笑)
あれもツボに入りますよ~ww



7月13日(木)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)