ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年7月16日を表示

今日こそ・・・・

金曜日都会に行こうと予定していたのですが・・・・残念ながら、いけませんでした・・・。
そして、土曜日は、病院に行った後に行こうとしたのですが・・・バイトが入ってしまいました。
今日もバイトです。明日は、きちんと休暇とっているのでいきます☆
朝・昼は、暑いので夜から活動開始~♪


昨日から26時間テレビが始まっていますね。
起きておこうと思ったのですが・・・やはり、睡魔に負けてしまい、2時ごろに寝てしまいました。
「ネプリーグ」見たかったのに・・・「ヘキサゴン」は、先ほど放送していたので、見ました☆
こんな感じのクイズ番組は好きなのですが・・・「ミリオネア」は見る気がしない。みの○んたが基本嫌いな子なので・・・・
「じらさず早く答え言おうよ・・・」みたいな感じ。


夏休みまであと少し!! もう入っている学校もあるですよね~。
1学期最後の授業は、書道です・・・。・・・ていうか、成績表返ってくるのかな・・・・今回「5」を取る教科ないかも・・・・。
「古典」があったら、取れてるんだけどな・・・残念ながら、古典は、文系の子しか取れないんですよ。


やば~い・・・雷鳴り出してる・・・バイト行くのが嫌になってきました・・・。



7月16日(日)15:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)