ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年11月20日を表示

花とゆめ。

引越しの箱詰めしているはずなのに、日に日に荷物が増えて現在苦戦しています。
片付けていると懐かしいものが沢山出てくるので、無駄に苦戦して、余計に片づけが遅くなるのですよ><
とりえあず、予定日までには終わらせます。





花とゆめを買いました。
今月でフルバが終わってしまいました。
基本、学園アリスが読みたいので、学アリが連載されているときにしか買っていません。
なので・・・・フルバはとびとびで見ているのです。


最終回は・・・・やはり透と夾君がラヴ②になって終わるのですね。
・・・・ってか、皆ラヴ②じゃん(・ω・;)


学園アリスは・・・・中等部編が終わり、今回はその後・・的な話。
棗は蜜柑を守るために学園に残ったそうで・・。
次は、のばらあたりの話かな。



11月20日(月)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)