ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年11月25日を表示

落とせなかった・・・。

昨日、Fateのフィギュア落とせると思ったら、5分前に入札されて落とし損ねました
歳世がオークションに参加すると問答無用でほしいものに入札する癖があります・・・・。
そして、再びフィギュアを落とそうと目論み中・・・。



最近、FateDVD最終巻ばかり鑑賞しています。
特に最終話。引越しの支度しながら観ているので、時々見入ってしまうときがあります。
最終話のEDに流れる曲なんですけど、発売日が・・・・。
2007年2月7日です。
気長に待ちます。Fate熱は、冷めないですから。


※今回は、動画です。画像をクリックすると、別窓になり3人が動きます。



11月25日(土)14:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理


(1/1ページ)