ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


Fate/stay night♯17「魔女の烙印」。

4月30日(日)22:10 | トラックバック(99) | Fate/stay night | 管理

トラックバック:

Fate/stay night 第17話

おねえさん いもうと ツンデレ同級生 ツンデレ王様(?) そしてようじょ と 士郎のハーレムも完成か? お前は後で呼び出しだ!士郎よ!ヽ(`Д´)...

 by ナナメから見てみる | トラックバック元 | 5月1日(月)14:33

Fate/stay night 第17話 魔女の烙印

おおお!!?UBWルートキターー!?と思ったら、「あなたは聖剣を使えないわ」ってなんじゃそりゃー!契約解除じゃなくて、聖剣使えなくする?うーん・・・どういうことよw ...

 by 猫が唸る感想日記 | トラックバック元 | 5月1日(月)13:16

フェイト16話&17話

先週は感想書かなかったんで、今回まとめてお送りします。

 by ムシクイ次元 | トラックバック元 | 5月1日(月)13:13

Fate/stay night #17「魔女の烙印」

 えー、今週の記事は、今週の内容よりも、それを受けた次週以降の展開予想に重点が置かれます。(重ねて言いますが、原作未プレイです)

 by おカネの錬金術師の錬成日記 | トラックバック元 | 5月1日(月)13:11

Fate/stay night 第17話

ありとあらゆるものに例外は存在する。 平穏な一時の日常は本当に一時のものであり、とうとう桜ちゃんが・・・。

 by LUNE BLOG | トラックバック元 | 5月1日(月)11:23


(15/20ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後