ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


Fate/stay night♯17「魔女の烙印」。

4月30日(日)22:10 | トラックバック(99) | Fate/stay night | 管理

トラックバック:

Fate/stay night 第17話「魔女の烙印」

アバンは、セイバーの過去のシーンから。 慕われつつも不満も持たれていた感じです。

 by SUGO FACTORY別館 | トラックバック元 | 5月1日(月)19:59

Fate/stay night 第17話 「魔女の烙印」 感想

 セイバーVSイリヤVSタイガー  デザートの取り合いにセイバーが参戦するとは思いませんでした!しかもちゃっかり自分の分と士郎の分を決めてるなんて・・・セイバーは士郎にぞ...

 by アニマッシャイ | トラックバック元 | 5月1日(月)16:56

Fate/stay night (#17)

「魔女の烙印」  2クール目に入ってから作画の乱れがなんとも言えませんが、今回はEDのキャストクレジットもすごいことになってましたね。  録画している方は、アーチャー...

 by Hes:TEAR | トラックバック元 | 5月1日(月)16:56

Fate/stay night 第17話

■Fate/stay night■

 by King Of ヘタレ日記 | トラックバック元 | 5月1日(月)16:55

Fate/stay night 第17話 “魔女の烙印”

ものすごい続きが気になるような引きでした。 今週もネタレビューになってしまいました。 よろしければ生暖かい目で続きを御覧になってくださいです。

 by 虹元の肖像 | トラックバック元 | 5月1日(月)16:27


(14/20ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後