ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


Fate/stay night♯17「魔女の烙印」。

4月30日(日)22:10 | トラックバック(99) | Fate/stay night | 管理

トラックバック:

17話「魔女の烙印」

「Fate/stay night」二話連続感想其の弐。諸事情につき簡易感想で。と言っても、其の壱は簡易感想なのかってくらい書いてしまいましたが(苦笑)。 まあ、無駄話は置いといてさっ...

 by Wings of Freedom | トラックバック元 | 5月1日(月)23:31

Fate/Stay night 第17話「魔女の烙印」

 冒頭、セイバーの過去からお話がスタート。戦いの終わった丘の上で剣を掲げて勝利

 by にゃんこの独り言 | トラックバック元 | 5月1日(月)23:25

Fate/stay night 「魔女の烙印」

拉致された桜は、変身するのかな。嫉妬のなせる業で。

 by ゼロから | トラックバック元 | 5月1日(月)23:19

■Fate/stay night【第17話】魔女の烙印

#17です。 和やかな食卓。 集う食卓の騎士(違 動き出した敵。 驚愕の事実。 人ならざる動き。 張り巡らされた策略。 囚われた少女。 ↑さぁポチッとな

 by 此方彼方-コナタカナタ- | トラックバック元 | 5月1日(月)23:11

第1499回 アニメ Fate/stay night 17話「魔女の烙印」

今回は宗一郎と初対決する回でした。 〜あらすじ〜 バーサーカーを破った士郎達。 次は龍桐寺のマスターを倒そうと士郎達は作戦を練るが、その時イリヤから思いもよらぬ...

 by ran rabbit junk's blog | トラックバック元 | 5月1日(月)23:04


(11/20ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後