ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


Fate/stay night♯15「十二の試練」。

4月17日(月)17:57 | トラックバック(101) | コメント(2) | Fate/stay night | 管理

トラックバック:

FATE/stay night 第15話 12の試練

FATE/stay night第15「12の試練」の感想です。 オープニングかえましたね。慣れたというのもあるかもしれませんが、今のところ前の歌の方が好きです。というか前の歌かなりお気...

 by ミスター馬鹿侍の戯言 | トラックバック元 | 4月18日(火)10:17

フェイト/ステイナイト 14〜15

◆Fate/staynight 14〜15◆  アーチャー・・・結局誰だかわから

 by   猫の物干し台 | トラックバック元 | 4月18日(火)09:32

Fate/stay night 第15話

アーチャーの死を哀しむ刻などなく、セイバーへ迫り来るバーサーカー。 その力はただ、絶望的な力でした。

 by LUNE BLOG | トラックバック元 | 4月18日(火)08:13

Fate/stay night第15話

Fate/stay night第15話 「十二の試練」 な、なんだこれは・・・ 14話はすごくよかったのに・・・ 期待はずれもいいところ 新OPもイマイチ、やっぱdisillusionの方が合って...

 by Aのアニメレビュー | トラックバック元 | 4月18日(火)07:51

Fate/stay night 第15話 中二の試練

「それは゛性交゛するのか?」 「゛性交゛させるわ。」 セックルくるーヽ(゚∀゚)ノ

 by 宇宙魔王の秘密基地 | トラックバック元 | 4月18日(火)06:17


(8/21ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後