ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


Fate/stay night♯15「十二の試練」。

今回の話は、あのシーンだったので・・・どう表現するのかに焦っていました(・ω・;)
前半パート
士郎がセイバーを抱きかかえ、森を抜けようとするが、走っている途中足が縺れてこけてしまう。
セイバーが自分を置いて2人で逃げてほしいと提案するが、2人は認めない。
そこで、凛が士郎を助けに行く前、アーチャーが見つけた廃墟の場所へと案内する。


廃墟の中・凛からセイバーを回復させる方法を聞いた士郎は、それを実行することに。(凛が士郎にキスした時は、やるのか!?と思いました・・・)
回復させる方法は、魔術回路の移植をするという事で・・・凛が呪文を唱え、零体になった士郎は、セイバーの中へ・・。
セイバーの中に入った士郎は、ドラゴンを見つける。
ドラゴンに襲われ、最初は腕を、次に全身をドラゴンに食べられてしまう。
朝・魔力の供給に成功し、早速作戦会議を始めることに。


後半パート
作戦は、「奇襲」。凛は、様子見で隙が出来たら宝石の魔力を使って攻撃。セイバーは、バーサーカーと対峙。士郎は、後方支援。士郎が弓矢を投影していましたよ。
役割も決まって、凛は、木に登って様子見をしている時・・・・。
ロリ・イリヤ襲来!!
士郎が説得しても聞かないイリヤ。
そして、セイバーVSバーサーカー戦開始!!
悉くバーサーカーの攻撃を受けていくセイバー。
士郎も矢で援護するが・・・役に立たず(原作では、矢で応戦しない方がいいんですけどね)
鎧が砕け散っても、まだバーサーカーと戦うセイバー。
ピンチを迎えている時に、凛奇襲攻撃!!
バーサーカーをフリーズさせて、宝石で応戦するが・・・・バーサーカーを1回殺しただけ。
勝ったと確信したが、バーサーカーは12回殺さなければ死なないのだ。(バーサーカーの宝具・ゴッドハンド)
バーサーカーに捕まっていて、体を締め付けられる凛・・・
今回は、ここまでです。
OPが変わっていました☆ 折り返し地点になったFateですが・・・そろ②ギル様が登場します♪♪
次回、「約束された勝利の剣」。イリヤ編最終です。



4月17日(月)17:57 | トラックバック(101) | コメント(2) | Fate/stay night | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

トラックバックにカキコ有難う御座います

Fate面白いですよね!
でも、私先週のFate見逃しちゃったんですよ。。。
アーチャー気に入ってたんですけどね((涙;;


 by 冬詩里奈 | HP | 4月18日(火)20:33

レス返信。

はい、面白いですよね♪
な、なんと、先週は見逃してしまったのですか∑(゜□゜)
ドンマイです!近畿住まいの方なら、週2回は、観れるのですが・・。
このまま捻りもなくセイバールートで放送されたら、アーチャーの登場は、回想シーンだけという形になるのですが・・・。
個人的に凛ルートを放送してほしかったです^^;


 by 歳世@管理人 | HP | 4月20日(木)21:39


(1/1ページ)