ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


Fate/stay night♯15「十二の試練」。

4月17日(月)17:57 | トラックバック(101) | コメント(2) | Fate/stay night | 管理

トラックバック:

Fate/stay night 第十五話

新OP公開。 タイガーが輝いているのは本編でろくに出番が無いであろうことへのフォロー(ぉぃ アーチャーやライダーが登場しているのはただのサービスカットなのか、...

 by 暇潰し日記 | トラックバック元 | 4月17日(月)23:54

Fate/stay night 第15話

■Fate/stay night■

 by King Of ヘタレ日記 | トラックバック元 | 4月17日(月)23:48

Fate/stay night 第15話「十二の試練」

第15話「十二の試練」です。アーチャーが先週で消えたのは残念ですが・・・。無事士郎達は、逃げ切れるのか?では本文へ・・・。(以下、ネタばれあり注意)

 by 恋華(れんか) | トラックバック元 | 4月17日(月)23:44

Fate/stay night 第15話「十二の試練」

よかった。本当によかった。 セイバーファンの皆さん、ご安心下さい。 皆さんのセイバーは士郎くんの「お手つき」にならなくてすみました(爆)

 by A-MIX | トラックバック元 | 4月17日(月)23:42

Fate/stay night 第15話 「十二の試練」感想

セイバーの魔力供給はやっぱり変えてきたか・・・。 そして本格的にバーサーカー戦が始まりました。 新OPキターーーーーーーーー。 これは色々と期待していいんですか...

 by たまにもゆる | トラックバック元 | 4月17日(月)23:34


(12/21ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後