ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


ゲットしてきましたぁ~

今日は、学校休もうか本当に迷った。
Fate2巻の発売日だったからです。
結局行きましたよ。DNAモデルも作らないといけなかったし。


久しぶりに書道の授業出ましたよ~字書くのは、楽しいんですけど、話しながら書くのですよ。だから、先生が決める目安時間に終わらないのですwww ただでさえ、書くのが遅いのに(笑)
次回提出みたいだから、宿題逝きになりましたよw


文化祭まであと2日~♪
ウチのところの文化祭なんて、何にも期待しないほうがいいのです。所詮、1日だけやって前夜祭も後夜祭もないところですから。
本当(´・ω・`)にょろーん という感じです。(わけわかんないw)
歳世のクラスでは、喫茶店をします。店番メンバーも抵抗のないメンバーなので安心ですよ。
ただ、今日休んだ人は可哀相かな~と。店番人数が少ないところに強制に入れられていましたから(´・ω・`)。




放課後。。。
この超最強に不器用な歳世がDNAモデルを作ることに成功しました。一生懸命にやったのですよぉ~しんどいです。
友達が・・・歳世さんにも苦手なものが・・・・といわれてしまいました。
ええ、そうですよ。歳世は、図工・料理は全く駄目なんですよ!
成績は、良いほう。だけど、それは、学校内だからで・・・・専門学校いったら勉強不足だって思い知らされますよ。
ましてや、法律学校だから余計に・・・・。
脱線した・・・そんなこんなで、生物課題終わらせて、メイトにいってきました。


店の雰囲気変わってるし・・・・人も多いし・・・配置も変わってるし。大丈夫なのか、Fate売切れてないよねぇ~見たいな感じで、本売り場に直行。
ありましたよ!!小冊子付きで★☆
Fateグッズ売り場にて~
桜人形と黒セイバー人形があって買いそうになりました・・・。
人形1体3150円します。
12月に巫女さん凛が発売されるので、これは購入しようかなと思っています。
引っ越ししたら一人部屋もらえるんでとことん趣味に走れます。
DVDも大量購入しよう。
今度、メイトに行くのは、11月2日~♪



10月26日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)