ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年4月を表示

再・出費の嵐。

久し振りに出費の嵐でございますぅー(・ω・;)
ノート買ったり、英語の授業でヘッドホンを使用するので、購入しに行ったり、ガンガン買っていなかったので本屋に行ったりでー・・・。
店に行くと余計なものまで買ってしまう習性を嫉みますよ・・。
ヘッドホン購入前にDVD(録画用)も買ってしまったり・・・本屋さんに行って、ガンガンの他にいろんな本を物色していたら・・・明日発売のはずのスクランの小説を発見して購入してしまうし・・・。(←買う予定はなかったのですが・・・表紙に負かされました/苦笑)
4千円程は軽く使った今日この頃ですー・・・
そして、出費の嵐は続く~♪♪♪
明日は、スクランの発売日、明々後日はスクランのCD発売&ホイッスルの小説(2冊分)発売~更には、コナンの映画で出費。
トドメは、「PSP版・エヴァンゲリオン」の発売なのです・・・。
給料日まで・・・・・あと10日。エヴァは、なんとか防げますけど・・・それ以外は、予定通り購入できるかどうか・・・。
何度も銀行に通わないと行けませんね(汗)
 あ・・・あと、漢検の問題集も買わねば・・・って、そこは、親持ちでw 勉強の事ですから、買ってくれるでしょう☆
  今日は、とっても久し振りにさーち様で描かせて頂いた絵を♪



4月16日(日)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

School Rumble♯2

サバゲー編スタートです(*´∇`*)
文化祭の出し物が決まっていないのは、2-Cだけ。
舞ちゃんが仕切っている中、喫茶店か演劇どちらを出すか意見が分かれてしまいました。
肝心の花井は、ミイラ化。そして、播磨も同様に。


そこで、高野姐さんがミイラ化している2人を復活させて、サバゲーを提案。
喫茶組:花井・美琴・麻生・菅・城戸・隣子・その他
演劇組:播磨・塚本・沢近・梅津・その他
で、バトル開始!!

今の所原作通りです。
城戸が梅津を撃ったり、ゲリラ(水着相撲組:西本・吉田山・奈良)が登場して活躍なしに終わっていたり・・・など②です。

サバゲーが行われている中、バンド組(烏丸・一条・冬木・結城・嵯峨野)は、文化祭に出れないと知らせを受け、サバゲーに参加。


一方、喫茶店組は・・・・激しい攻防をしていた。
挟み撃ちに責められていて、そんな中沢近の姿が夜の闇に消えていったのを見た、麻生&菅。
永山が沢近に発信機を付けていて、2人は早速追う。
教室に隠れていることを知り、隅々まで探すが・・・・沢近の姿はなく・・・。
窓に2人が背中を向けた時・・・・沢近に変装した執事・中村降臨!!
♯2は、ここまでです。
高野姐さんは高みの見物です。
次回♯3「美獣VS美獣 軍神VS武神 先生VS生徒」です。



4月12日(水)16:06 | トラックバック(40) | コメント(0) | School Rumble | 管理

Fate/stay night♯14「理想の果て」。

今回は、アーチャーが大活躍でした☆
・・・・ってか、格好良過ぎます!!!
前半パート
セイバー・凛・アーチャーは、イリヤが城から出かける姿を確認し、城内へ侵入する。


ようやく、縄が解けてイリヤの部屋から脱出する士郎。
だけど・・・見回りの足音が聞こえ、イリヤの部屋に入ってきた瞬間に鉄の棒で殴りかかろうとするが・・・入ってきたのは、セイバーだった。(原作は、縄に縛られたフリをしていたら、セイバーの信頼度がUpする)
セイバーの他に凛とアーチャーもやってくる。
そして、急いで4人で城から脱出を試みるが・・・・玄関ホールの階段を下りた時・・・・・悪魔・イリヤ&狂戦士・ バーサーカーが登場する!!!
大ピンチの時に凛がアーチャーに「少し時間稼ぎをして」との指示を。簡単に言うとアーチャーに「死ね」と命令。
早々に凛は、逃げるが・・・士郎は、躊躇っている。
そして、アーチャーの最後の助言を告げられる・・・それを、聞きセイバーと共に城の外へ。


後半パート
アーチャーVSバーサーカー。
圧倒的にバーサーカーが勝っている。ボロボロのアーチャー・・・。
ようやく、アーチャーの宝具発動!!!
だけど、効いているがバーサーカーは死なない。
傷を負っているアーチャーは、もう完璧に避けられず、攻撃を受けるばかり・・・。
そして・・・・再び宝具・固有結界発動!!!


その頃・・・凛を先頭に森を抜ける士郎とセイバー。
走っている中・・・凛の令呪に異変が・・・。
凛は、右手を伸ばすと・・・・そこには、アーチャーを縛る令呪が完全に無くなっていた・・・。


アインツベルン城・アーチャーが消えて無くなった後・・・イリヤは、アーチャーの意外性に驚いていた。
アーチャーの宝具を受けて、尋常じゃない傷を受けたバーサーカー。「5回も殺られるなんて・・・・」と呟くイリヤ。
そして、バーサーカーと共に逃げた士郎・凛・セイバーを追いかける・・・。


EDが変わっていました。樹海さんが歌っています。
タイトルは「ヒカリ」。CDが発売されたら絶対購入します。

今回は、ここまでです・・・ライダーの次はアーチャーが亡くなってしまいました(泣)
おまけに、また真名はわからず・・。
残っているサーヴァントは、セイバー・バーサーカー・ランサー・キャスター・アサシンです。
ギル様は、おそらくイリヤ編が終わったあとに登場かも・・・。
1話でさり気に出ていましたけどね・・・でも、髪が・・・。
次回は「十二の試練」。
ヤバメなシーンの所です。



4月9日(日)15:29 | トラックバック(146) | コメント(3) | Fate/stay night | 管理

10000HIT。

今日は、バイトが休みだったので、
記念絵描いていました☆
およそ3時間程費やしましたね・・・
Fateの凛です。・・・キャラが違っている感じがしますが・・・(ないと思いますが念の為・・・保存OKです。画像をクリックしてから、保存してください。)


このブログが開設されて、丁度半年が経ちましたね。
今では、ブログランキング10位以内に入りました♪♪
これも皆様のおかげです、感謝します。
では、今後ともよろしくお願いします。


□■拍手返信■□
>>FateのOPが「きらめく涙は星に」というのに変わるんですね♪いつからでしょうか、楽しみです。
 変わりますね~♪ また②タイナカ サチさんが歌われるそうで(>ω<)
調べたのですが、発売は5月31日です。
私も楽しみにしています^^
では②情報感謝なのです。ありがとうございました♪♪♪



4月8日(土)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

School Rumble♯1

ようやく、この日がやってきました!
最初は、時代劇から始まりました
茶屋店員の塚本姉妹が可愛かったですよぉ~
茶屋は、借金をしていて、更に利息を吹っ掛けている。それを、侍・花井に告げる。そして、花井が退治することに。

期限の日・吉田山が取りたてにやってきて・・・・・花井無惨に散る。・・・・で、もう一人侍登場!
勝てないと悟ったか、吉田山が天王寺を呼んで・・・侍・播磨が退治☆
この幕を閉めたのは、烏丸君でした。


本編は、軽く播磨が1学期の事を語ってくれましたね。
話は、播磨がマンガの新人賞を取ったと思い込み、その勢いで、天満に告白しに行こうとした所から。
晶はやはり謎です・・・
屋上にて、天満は八雲を説教中に播磨登場。
更に天満に誤解され・・・・・。


バンドの練習を見に行く天満。そこで、また天満の妄想が・・・。
時間が経って・・・・烏丸君に起こされて、何故かカメキチ(亀)を貰ってしまう。
家で亀の事を考える天満。リアクションが・・・。
「亀」→「呪い」→「眠れる森の美女」となりました・・・。
愛理・美琴・晶にカメキチを見せると、晶だけはわかっていました。


文化祭の出し物について。 教室で花井が「眠れる森の美女」を八雲君と共演するんだー!と、叫んでいましたねw
何にも知らない花井・・・哀れ。
播磨も哀れでしたね・・・完全に天満に誤解され、再び撃たれていましたから。播磨・花井がミイラ化(笑)
何故か、東郷・ハリー・ララの登場。
体育祭の次は文化祭の勝負ですかw
勝負を吹っ掛けられてここで終わりです。


・・・・やはり、堀江さんとゆうこりんのOP&EDの印象が強いので、新OP&EDはあんまり・・・でした。所詮、つんくが作曲しましたからね。・・・そのうち、慣れるでしょう。
次回は、サバゲー編です。・・・・学校が始まっているので、リアルタイムで観れるかどうか自信がありません・・・。



4月5日(水)14:25 | トラックバック(52) | コメント(0) | School Rumble | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後