ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


School Rumble♯1

ようやく、この日がやってきました!
最初は、時代劇から始まりました
茶屋店員の塚本姉妹が可愛かったですよぉ~
茶屋は、借金をしていて、更に利息を吹っ掛けている。それを、侍・花井に告げる。そして、花井が退治することに。

期限の日・吉田山が取りたてにやってきて・・・・・花井無惨に散る。・・・・で、もう一人侍登場!
勝てないと悟ったか、吉田山が天王寺を呼んで・・・侍・播磨が退治☆
この幕を閉めたのは、烏丸君でした。


本編は、軽く播磨が1学期の事を語ってくれましたね。
話は、播磨がマンガの新人賞を取ったと思い込み、その勢いで、天満に告白しに行こうとした所から。
晶はやはり謎です・・・
屋上にて、天満は八雲を説教中に播磨登場。
更に天満に誤解され・・・・・。


バンドの練習を見に行く天満。そこで、また天満の妄想が・・・。
時間が経って・・・・烏丸君に起こされて、何故かカメキチ(亀)を貰ってしまう。
家で亀の事を考える天満。リアクションが・・・。
「亀」→「呪い」→「眠れる森の美女」となりました・・・。
愛理・美琴・晶にカメキチを見せると、晶だけはわかっていました。


文化祭の出し物について。 教室で花井が「眠れる森の美女」を八雲君と共演するんだー!と、叫んでいましたねw
何にも知らない花井・・・哀れ。
播磨も哀れでしたね・・・完全に天満に誤解され、再び撃たれていましたから。播磨・花井がミイラ化(笑)
何故か、東郷・ハリー・ララの登場。
体育祭の次は文化祭の勝負ですかw
勝負を吹っ掛けられてここで終わりです。


・・・・やはり、堀江さんとゆうこりんのOP&EDの印象が強いので、新OP&EDはあんまり・・・でした。所詮、つんくが作曲しましたからね。・・・そのうち、慣れるでしょう。
次回は、サバゲー編です。・・・・学校が始まっているので、リアルタイムで観れるかどうか自信がありません・・・。



Apr.5(Wed)14:25 | Trackback(52) | Comment(0) | School Rumble | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)