ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


School Rumble♯1

ようやく、この日がやってきました!
最初は、時代劇から始まりました
茶屋店員の塚本姉妹が可愛かったですよぉ~
茶屋は、借金をしていて、更に利息を吹っ掛けている。それを、侍・花井に告げる。そして、花井が退治することに。

期限の日・吉田山が取りたてにやってきて・・・・・花井無惨に散る。・・・・で、もう一人侍登場!
勝てないと悟ったか、吉田山が天王寺を呼んで・・・侍・播磨が退治☆
この幕を閉めたのは、烏丸君でした。


本編は、軽く播磨が1学期の事を語ってくれましたね。
話は、播磨がマンガの新人賞を取ったと思い込み、その勢いで、天満に告白しに行こうとした所から。
晶はやはり謎です・・・
屋上にて、天満は八雲を説教中に播磨登場。
更に天満に誤解され・・・・・。


バンドの練習を見に行く天満。そこで、また天満の妄想が・・・。
時間が経って・・・・烏丸君に起こされて、何故かカメキチ(亀)を貰ってしまう。
家で亀の事を考える天満。リアクションが・・・。
「亀」→「呪い」→「眠れる森の美女」となりました・・・。
愛理・美琴・晶にカメキチを見せると、晶だけはわかっていました。


文化祭の出し物について。 教室で花井が「眠れる森の美女」を八雲君と共演するんだー!と、叫んでいましたねw
何にも知らない花井・・・哀れ。
播磨も哀れでしたね・・・完全に天満に誤解され、再び撃たれていましたから。播磨・花井がミイラ化(笑)
何故か、東郷・ハリー・ララの登場。
体育祭の次は文化祭の勝負ですかw
勝負を吹っ掛けられてここで終わりです。


・・・・やはり、堀江さんとゆうこりんのOP&EDの印象が強いので、新OP&EDはあんまり・・・でした。所詮、つんくが作曲しましたからね。・・・そのうち、慣れるでしょう。
次回は、サバゲー編です。・・・・学校が始まっているので、リアルタイムで観れるかどうか自信がありません・・・。



4月5日(水)14:25 | トラックバック(52) | コメント(0) | School Rumble | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)