ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2007年1月5日を表示

CR エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

タイトル通りです。
早く打ちにいきたいなぁ~エヴァファンとして。
エヴァとは、相性が良いみたいなので勝たせてもらいますよぉ^^
店頭には、2月頃に入るそうです。
バイト休んででも並びに行って、打ちますよ


YouTubeにて、拾ってきた物です。
http://www.youtube.com/watch?v=H0uYm-wbx18


アクセスすると、CR 涼宮ハルヒの憂鬱が見れます。
エヴァ色がかなり濃いですが、笑えます。
というか、店頭に入れてほしいくらいです。
今のご時世なら可能だと思われるのですが・・・。



1月5日(金)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

失敗です・・・;;

今日のバイト(いや・・・・今日もです/笑)は、失敗しまくりでした;;
個人的には、頑張っているんですけど(・ω・;)
あの、閉店後の作業ですよ!
今日こそ時間内に完璧中の完璧に出来たと思い、ソース瓶一式運んでいる最中・・・・日頃の行いの悪さが出てきました。
あまりの重さに耐え切れず、いくつかソース瓶を落としてしまいました・・・。
すみません、先輩方。不肖の後輩が仕事を増やして><。
歳世の学校の友人の方々。

一度遊びにいらっしゃいな・・・先輩方が可愛い子のみ来店をお待ちしているそうですから^^
そして、歳世のまだ入りたて丸分かりの態度を見て笑うが良い



1月5日(金)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)