ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2007年1月14日を表示

忙しいのれす(´・ω・`)

今日は、本気で忙しかったです。
忙しいのに、配膳担当なのです(´・ω・`)
教えてもらっている先輩は、男の人ですが全然平気です♪むしろ歳が離れているのも関わらず、沢山話します。
店長の紹介もあって話すようになったのですが・・・。
何歳なのかは、不明。教えてくれないのですよ。
毎日入っているみたいです。今日なんて・・・・「充電切れたから、タバコかビールを奢って・・・・」「奢りたいのですが、歳世も金欠なんですよ~(´・ω・`)」
的な会話が多いです。
歳世の働いている場所は、この間教えたとおりビルの中にあるのです。
そして、全内禁煙なので、タバコは売ってないのです。
お店では、吸えますよ^^

明日行ったら奢らされるんだろうなぁ~・・・^^;
バイト先は、職権乱用が激しいのです~(´・ω・`)にょろ~ん



1月14日(日)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)