ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年6月9日を表示

お知らせ。

昨日雨が降ったので、グラウンドが使える状態ではない為・・・本日の体育祭は中止になりました・・・。
来週に延期だそうです。来週も雨だったら今年の体育祭はないそうです(泣)


いつものお知らせですが、6・7月は、あまり更新できません。
特に来週とか・・・実力テストと漢検がWであるので・・・って、1週間にテストが2回もあるなんて有り得ない・・・。
6月の後半は、書道と期末テスト・・・・。
進路が早く決まれば、9月中は暇かと・・・。



6月9日(金)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

買って来ました☆

 今日、エヴァパチのゲーム発売なので、買って来ました☆
これでしばらくは、通わなくて済みます^^;
早速、エグイ事し始めました・・・釘設定「BEST」、大当たり確率「1/20」、高確率設定「1/20」・・・。
プレミア見放題です! ステップアップがカヲルまで行って、綾波背景・・・凄い・・・と思いながら、言葉も出ずに見ていました。
マヤとカヲル背景も見ましたね。
確率変動ばかりなので、なか②言葉聴けない・・・。
聴けたのは、綾波の「私、にんにくラーメンチャーシュー抜き」くらいです。本当は、アスカが聴きたかった・・・。
とにかく、エヴァは奥が深いですね・・。
しばらく、研究してみます♪



6月9日(金)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | エヴァ | 管理


(1/1ページ)