ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


Show by Jul/22/2006

Fate/stay night♯24「全て遠き理想郷」。

 1話から長々とFateの感想を書いていましたが、ようやく、セイバールート終幕です。
闇に呑まれた士郎ですが、何とか感情のままに行動し、抜け出せる事が出来ました。
そして、凛からもらったアゾット剣を装備。

一方、セイバーVSギル様の宝具対決は・・・・ギル様が勝ちました。傷を負いながらも戦うセイバーさん。


また、士郎が闇に呑まれました。
セイバーもピンチの時、セイバーの宝具「全て遠き理想郷(アヴァロン)」発動!
再び闇から抜け出し、アゾット剣で言峰殺害・・・。
言峰は、アンリ・マユ(聖杯/士郎を闇に包んでいたもの)と共に消え去ってしまいました。


セイバーもギル様を倒していました。消える前のギル様は格好良かったです^^ ・・・・惚れたのは、凛ルートでですが。


イリヤを助け出して、安心する士郎君ですが・・・・まだ、聖杯を壊すという大事な事があるのですよね。
セイバーも士郎の所にやってきて・・・・最後の令呪を使って聖杯を壊しました。
本当のお別れ。やはり、セイバーは戻ってしまいましたね・・・。


聖杯戦争後の衛宮家・大河はバイクの免許を取っていて、イリヤと暴走していました・・。相変わらずです。
食卓も変わりなく・・・賑やかでしたね。
学校に通う途中、凛に遭遇。セイバーの話を黙々とする。
で、何故か学校に行かず凛と別れてしまう。


元の時代に戻ってきたセイバーは、目を覚ましベディヴィエールとのやり取りを済まし・・・セイバーは深い眠りに就きました。
          -FIN-


毎週楽しみにしていたFateが終わってしまいましたね・・・。
個人的に・・凛ルート放送を希望していたのですが、セイバー召喚後、アーチャーを斬っていたので、セイバールートだと確信しました。最終回は、原作通りです。
Hollowの放送を希望します!バゼットやカレンが見てみたい。
アニメは、中途半端な部分があり過ぎました・・・。
なので、他の記事でいろ②と紹介したいと思います。(例・真名や凛と桜の関係など・・・)



Jun.22(Thu)00:40 | Trackback(88) | Comment(0) | Fate/stay night | Admin


(1/1page)