ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2005年11月28日を表示

OVA

なんか、今日は観る番組あんまりなかったです
今日観た番組は、「うえきの法則」くらいです。
もう、マリリン編までいっているとは・・・早いですね。
10時には、いつも楽しみにしていた「ハンター×ハンター」のOVAもこの前の週で終わっちゃいましたし・・・。
グリードアイランドの次の話ってまだ出てないんですね、すごく気になります。
原作は、読もうとは思わないんですよね・・・友達から聞いた話だと絵がもうゴンかキルアかわからないくらい雑らしいです・・・。

あと1ヶ月程でスクールランブルのOVAが発売されますw
もちろん、買いますよぉ~予約済みです。
その前に、PSP版でるろうに剣心のOVAが発売されるんだった∑(゜□゜)
やはり、12月は出費の嵐です・・・家計簿つけなければ・・・。

※222HItまで、もうすぐですね。
申請お待ちしておりますw



11月28日(月)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理


(1/1ページ)