ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2005年11月16日を表示

言ってしまった・・・

今日、バイトの終わりに店長に言いましたよ。
「一身上の都合でバイト辞めさせていただきます」って・・・
もう、耐えられなかったんですよね・・・実は。
来月までなので、今は次のバイト探しています

今日のバスケのオンナの戦いは、あまり白熱してなかったです。
結城のチームメンバーが怪我をしていたり、風邪をひいていたからです。
・・・・まぁ、約1名ジャンプボールになるまで、取り合っていましたけど(苦笑)
もう、そろ②バスケ終わりみたいです
次の体育はバトミントンか・・・。

1月下旬に「るろうに剣心」のカードが発売されるそうですw
かなり楽しみにしていますw
・・・ということで、今日はるろ剣の中で結城が1番好きな宗次郎描きますタ
(似てないにも程がある/汗)



11月16日(水)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理


(1/1ページ)