ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


日記

病む日

ヤバイ・・・・だんだんと病んできた・・・。
今日、普通に学校休んでるし^^;
国家試験落ちても、歳世には関係ないのです。
最近、警察の夢も薄れてきていますし・・・・。
たぶん、これは病んでいるから・・・・


病んでいる時は、全てマイナス思考に考えてしまうのですよ。これ、即ち鬱。
仮に警察試験が落ちてもですね、歳世を雇ってくれるところがありますから。しかも、保障済み。
今のバイト先(ラーメン屋)で社員にならないか?と誘われているのです。店長直々、しかも本部に推薦した・・・らしい。
歳世的にバイト先に居た方が楽しいのですよ?
でもね、高いお金出して入った学校だから決断できないのですよ。
しかも、女性社員がいないし、歳世厨房任されたことないから・・・・。もし、歳世が社員になったら、女性初になりそうなのです。





わーダメだ②!!!!!!!
先輩誘って飲みに言って愚痴らないと、この病みは晴れそうにない!!!!



4月16日(月)11:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

★深夜デート★

他の先輩達から歳世の好きな先輩には金を貸しちゃいかんと言われました・・・・が、既に1万以上貸しているのですよ(´・ω・`)


12日突然深夜デートが決行されました♪
歳世が貸したお金も本当に使い切ったそうなので・・・。
あまりにも可哀想な状況だったので・・・・
先輩「歳世・・・・俺はもうダメだ。ビール飲まないとコレから先生きていけない・・・」
歳世「・・・そう言われてもですね・・・他の先輩方から先輩に優しくしてはいけないと・・・困りましたです^^;」
(じぃ~と歳世を見る)
歳世「~~~~~っ!!!分かりましたです!!
っんもう!今日飲みに行きますよ!!歳世の奢りで!!」
と、仕事中にも関わらずこんな会話が・・・。
この会話後、先輩は歳世のこと「ハニー」と呼ぶ(笑)
お返しにダーリンと言おうとしたのですが、他のバイトさんにも見られているので下手に言えない。



その日は、歳世含め4人いて、1人仕事終らせて帰っちゃいました。
歳世は、ホールのお仕事が残っていたので、急いでやっています。先輩も仕事~。
歳世が先に終って・・・
歳世「・・・先輩終りました?私終ったので、いつもの場所で待ってましょうか?」
先輩「そうして。すぐ行くから」
歳世「りょーかい。ホストに絡まれたら、先輩のせいですね/笑」
といいながら、着替えに行って所定の場所で待っていました。
で、先輩が来たのですが・・・アレ??
歳世「・・・社員さんは?」
先輩「仕事。」
歳世「∑(゜□゜)
何か悪い事をしているような・・・・」
先輩「もう仕事の事は、忘れて早く行くぞ」
と言って、歳世の手をぎゅっと><きゃ~
人(ホスト集団)が徘徊していますので絡まれないように、守ってくれたそうです。後で聞いた話。


で、駅前のコンビニで、ビール奢りました。
壁にもたれながらダラ②お話を。
途中アクシデント多数です。清掃員さんが掃除をしに来た時、歳世の足元にゴミがあって・・・・歳世気付かなかったのですよ。
そしたら、肩を先輩の方に寄せられました。
めちゃ赤面です。直ぐに離れましたけど。
何より先輩と話して嬉しかった事は、歳世の誕生日を覚えてくれていた事ですv
ピアスくれるそうですvv楽しみだわwww
あとですね・・・・歳世が病んでいることなど・・・。
少しスッキリしました。
更に、先輩と一緒に同姓しようかという話題にも。


気が付けばもう夜中の1時!!
まぁこんな時間になったのは、歳世のせいだから。
家に帰ったら、病むから・・・・側にいて。と無意識に言ってしまったのが原因。
ごめんなさい・・。
そんな歳世の深刻な様子を見て、ぽんっと頭を撫でられました。
安心しましたね。それから、別れてメールもしまくりです。吹っ切れましたね。
なので、昨日からかなりいろ②先輩のお世話をしています♪



4月14日(土)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

使徒襲来!

ダメです・・・。
現在精神的に追い込まれて少々病んでいます。


たぶん、先輩が歳世に心配をかけさせているせいかと・・・。
他の先輩に言われましたよ。
歳世ちゃんは、心配性だね。と。
心配しますよ・・・メールしても返してくれないし・・・。
昨日・今日会ったから安心していますけど・・・。
昨日から、歳世先輩に何か言われるたびに怯えていたのです。
で、メールにて指摘されて・・・・歳世自体その事に対して理解していましたから、何にも言えなかったです。
10日まで待ってと言ったのですが・・・・・
今日会ってしまいました!!!
しかも、偶然にも。
歳世、今日懇談で学校に行っていたんですけど、それが14時に終って、やる事なくてフラ②していたら、メールが来て・・・・・暇だったらおいで☆と来たので、休憩室まで行きました。
で、話していたところに先輩登場。
昨日の事もあって・・・会いたくなかったのです。
しかも、嫌がらせのように歳世の隣に座るし・・・><
・・・・勘弁してください。
そして、また目で訴えてるし(汗)
歳世も前にいる優しい先輩に、先輩助けて~><。と訴えたら、助けてくれましたけどね。
可愛い後輩を虐めるなって感じで。


明日、学校終って休憩室でゴロ②していたら来るんだろうな・・・歳世の学校が終った頃に先輩が休憩に入るんですよ。だから、嫌でも会ってしまいます。
昨日、先輩嫌ぁい!と言ったのですがね・・・効いてないんだ(´・ω・`)にょろろ~ん



4月9日(月)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

これ以上・・・

お願いですから、これ以上歳世を・・・
心配させるな!
です・・・・。


今日は、学校がお休みでバイトは17時から。
暇だったので、エヴァ打ちに行きました。
1分ミッションに発展して大当たり。
3箱積みましたが・・・2箱失ってしまって・・・・換金。+5000円です。
途中先輩からメールきて、勝ってるって返事すると・・・・金クレ!!だそうです。
昨日、女の先輩に凄く説教された後ですし、貸せない。
メチャ怒られましたよ。電話だったら歳世今日生きてないわ・・ショックで(苦笑)

何度も「ダメです!○○先輩だけは、裏切れないのです!」と送ったんですけど・・・悪魔の囁きが><
人は、裏切る為にいるんだ~とか○○先輩より俺の方が信頼厚いんじゃ・・など多数。
何とか断りきれて、歳世がバイトに行こうと社員通路を通っていたところ、先輩からメールが。
2千円でビッグ☆
との事。万枚出して、借金返せ!と送ったのですがね・・・。2時間後・・・・撃沈のメールが。
その後、ドンマイ!今どこにいるのです?歳世が迎えに行ってあげますよ^^と返事したのですが・・・・返ってこない!

まさか、携帯まで止められたか!?!?と思いました。
心配だから、明日の朝一に聞こう。
本当、歳世は心配性だわ^^;
また同情心が出てきたので会ったら5000円貸そう・・。契約書発行して。



4月6日(金)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

mail

昨日からずっとバイトの先輩方とメールをしているのですが・・・・1日で100件以上メールしてたよっ∑(゜□゜)
まずは、ギャンブル好きの・・・歳世がお金貸した先輩から~・・・
メール内容は・・・金返せ・きちんと生活できているのか・飲んだくれてない・買い物手伝い・アクセサリー買ってなどです。
買ってくれたら、御礼としてタバコを奢るんですけどね。実際、昨日タバコ奢りましたしw
次の教科書配布は10日なので、その日持たせます。
今度は、そこが抜けなさそうな紙袋用意しないと(汗)
俺は、女には優しいとか言っておきながら・・・もう少しメールを早く返してくれと思いましたね^^;
絶対飲んだくれてるか、どっかで泊まって飲んでいるとしか考えられないのです。先輩の実家遠いからこんなことになっていても仕方ないですけど。



もう1人の先輩は、女の先輩だから凄い楽なのです。
返ってくるの早いし。
これは、話内容は恋愛相談ですね。
めちゃくちゃ可愛い方なのですよ☆
乙女だわぁ~とか感じながら話し聞きました♪
歳世も早く恋する乙女になってみたいものだわ^^



4月6日(金)11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(9/30ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後