ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


日記

お休み。

今日は、バイトが休みなのです。土曜日なのに・・。
ラーメン屋さんなら毎日働いてもいいくらいの勢いです^^
今だけかもしれませんが・・・。
さてはて・・・・次のステップに移行しました!!
お茶請けから配膳係りに★
配膳嫌です・・・持てない。単品なら2つ持っていけるけど、定食御盆2つはキツイ・・・いつも落とします!
と言いながら、フラ②して持って行きますけど^^;
やっぱり、腕鍛えないとだめですねー(・ω・;)



1月13日(土)13:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

気がつけば

気が付けば・・・・明日から学校です
起きれるかどうか心配です。
多分無理。冬休みの間、起きるのが昼の3時ごろですから(笑)
宿題は・・・・珍しく終っていますよ^^



新年になってから、早速第二バイトが始まりました・・・。
実家に帰る→何故かバイト・・・。
おば様「歳世ちゃんは、字の検定をもっているのかね?」
歳世「・・・一応は・・・」
おじ様「じゃぁ・・・年賀状を書いてもらおうか」
歳世「∑(゜□゜)」
15枚ほど書きました。(筆ペンで)
今回、歳世が製作した年賀状の宛先も筆ペン仕様ですが・・・人の物を書くとなると・・・。
書き終わった後、お年玉+2000円くれました。
書いてよかった・・・金欠で本当に苦労していますから^^;



1月8日(月)15:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

失敗です・・・;;

今日のバイト(いや・・・・今日もです/笑)は、失敗しまくりでした;;
個人的には、頑張っているんですけど(・ω・;)
あの、閉店後の作業ですよ!
今日こそ時間内に完璧中の完璧に出来たと思い、ソース瓶一式運んでいる最中・・・・日頃の行いの悪さが出てきました。
あまりの重さに耐え切れず、いくつかソース瓶を落としてしまいました・・・。
すみません、先輩方。不肖の後輩が仕事を増やして><。
歳世の学校の友人の方々。

一度遊びにいらっしゃいな・・・先輩方が可愛い子のみ来店をお待ちしているそうですから^^
そして、歳世のまだ入りたて丸分かりの態度を見て笑うが良い



1月5日(金)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

嵐の出費~(1月編)

毎月、この出費計算するのが怖いです。
12月なんて本当死にましたから(笑)
1月は、まだお年玉という臨時収入が入りますから楽と思いますが・・・今年貰ったお年玉金額は、4万。叔父様から2万頂きました、謝謝。あと親と婆様から1万。
本当に感謝です。っていうか・・・18にもなって、お年玉貰っている時点で、スネをかじっていますね^^;
ま・・・まぁ!貰えるだけありがたいということでっ!!(+思考に考えましょう)



いつもの如く脱線してしまいましたが・・・出費表に参ります。


■CD
・Fateキャラソン遠坂 凛
(1月31日発売)・・・・・・1050円
・すもももももも~地上最強のヨメ~新OP
(1/24)・・・・・・・・・1200円


■ゲーム
・Fate/stay nightレアルタ・ヌア
(初頭発売予定)
・ひぐらしのなく頃に 祭
(今冬発売予定)


■雑誌・マンガ
・花とゆめ
(5・20日発売)・・・・・・各300円
・フルーツバスケット22巻
(1/19発売)・・・・・・・410円
・少年A
(1/25発売)・・・・・・・約600円
(仮)・Fate/Zero  オークションで落とす可能性有。


■悩んでいる物
・涼宮ハルヒの憂鬱~ドラマCD
(1/24発売)・・・・・・・3000円


■その他(予約・先払い)
・涼宮ハルヒの憂鬱第4巻(フィギュア付)
(6月発売予定で、予約締め切りは2月末)1785円
・Fate Fantasm BOX (1) イリヤとゆかいな仲間たち
(7/26発売予定、〆切り3/10)2205円
・Fate Fantasm BOX (2) フロム・ザ・ダークサイド
(7/26発売予定、〆切り3/10)2205円




今回は、出費が少なくて助かりました・・・。
ただ2月が怖い・・・。こんなに買うものが少ないってことは、波が来ますね。
2月は卒業旅行に行きますので、お土産代が・・・。
その頃には、バイト代も入っていますのでなんとかなるでしょう^^



1月4日(木)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

祝☆8万ヒット~

皆さん、いつもこんなへタレブログにお越しいただき真にありがとうございます。
さてはて・・・・気が付けば8万ヒットしていましたwww
これも、皆さんがアクセスしてくれているおかげです
これからもへタレ管理人及びこのブログをよろしくお願いいたします。



ところで・・・恒例ではありませんが、感謝絵描けたら描けます。というか、今はバイトで忙しいですが落ち着いたら書き始めます。・・・最近絵描いてないから、どれだけ線が曲がるか(笑)



1月3日(水)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(14/30ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後