ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


日記

窃盗。

 タイトル通りとってもタチの悪い窃盗にあいました。
※ここから管理人の性格変貌します☆
窃盗にあうといえば、財布とかなのですが・・・・今回あったのは、水着ですよ(怒)
どこのどいつが盗んだかは知りませんが変態野郎を見つけ次第、地の果てまで追いかけて殴り倒す!!
しかも、3年の女の子で水着を置いて帰った子だけ窃盗にあっています。友達も盗まれていたのですが・・・その子は、見つけ次第・・・火あぶりの刑にするか、ねち②と嫌がらせをするそうで(笑)
うむぅぅぅぅぅぅぅ!腹が立ちます!!
ってか、キモいです。本当太刀悪すぎ!!


遅れて申し訳ありませんが・・・Fateの感想明日書きます。


■□コメント返信□■
ごめんなさい。現在コメント欄を閉鎖状態にしています。
コメントありがとうございました>一塁手さん



6月20日(火)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

休憩。

 勉強する気が起こらない今日この頃です。(正確には昨日の夜中から)
・・・なので、3時間ほどかけて、絵を描いていました。
サイトの方にTOP絵がなかったので、製作。
※画像をクリックすると拡大します。
・・・だけど、容量オーバー・・・撃沈しましたね。
向こうには文字なしをUPします。



6月10日(土)15:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

お知らせ。

昨日雨が降ったので、グラウンドが使える状態ではない為・・・本日の体育祭は中止になりました・・・。
来週に延期だそうです。来週も雨だったら今年の体育祭はないそうです(泣)


いつものお知らせですが、6・7月は、あまり更新できません。
特に来週とか・・・実力テストと漢検がWであるので・・・って、1週間にテストが2回もあるなんて有り得ない・・・。
6月の後半は、書道と期末テスト・・・・。
進路が早く決まれば、9月中は暇かと・・・。



6月9日(金)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

お久し振りです。

久し振りの更新であります♪
・・・というか、今までの放置申し訳ありません・・・。
今まで、何をしていたのかというと・・・・ほとんど、寝ていました・・・。
学校から帰ってきたらバタンキューですよ。で、夜に起きて、黙々と宿題やったりしていました。(ゲームしながら)


エヴァのゲーム購入してきました☆
・・・・ただ、やる時間がないので、放置中・・・。
少年AやガンガンWINGもその時に購入したのですが、これも読まずに放置。
・・・なんせ、PC開く自体が久し振りなのです。
学校の授業で開くのですが、メモ帳で打ち方の練習ばかりなのです。ネットなんてさせてくれないのですよ。


今まで、放置していた分の処理をしなければ・・・メールやTBの処理してきます。では・・・



4月30日(日)11:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

再・出費の嵐。

久し振りに出費の嵐でございますぅー(・ω・;)
ノート買ったり、英語の授業でヘッドホンを使用するので、購入しに行ったり、ガンガン買っていなかったので本屋に行ったりでー・・・。
店に行くと余計なものまで買ってしまう習性を嫉みますよ・・。
ヘッドホン購入前にDVD(録画用)も買ってしまったり・・・本屋さんに行って、ガンガンの他にいろんな本を物色していたら・・・明日発売のはずのスクランの小説を発見して購入してしまうし・・・。(←買う予定はなかったのですが・・・表紙に負かされました/苦笑)
4千円程は軽く使った今日この頃ですー・・・
そして、出費の嵐は続く~♪♪♪
明日は、スクランの発売日、明々後日はスクランのCD発売&ホイッスルの小説(2冊分)発売~更には、コナンの映画で出費。
トドメは、「PSP版・エヴァンゲリオン」の発売なのです・・・。
給料日まで・・・・・あと10日。エヴァは、なんとか防げますけど・・・それ以外は、予定通り購入できるかどうか・・・。
何度も銀行に通わないと行けませんね(汗)
 あ・・・あと、漢検の問題集も買わねば・・・って、そこは、親持ちでw 勉強の事ですから、買ってくれるでしょう☆
  今日は、とっても久し振りにさーち様で描かせて頂いた絵を♪



4月16日(日)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(22/30ページ)
最初 18 19 20 21 >22< 23 24 25 26 27 最後