ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


窃盗。

 タイトル通りとってもタチの悪い窃盗にあいました。
※ここから管理人の性格変貌します☆
窃盗にあうといえば、財布とかなのですが・・・・今回あったのは、水着ですよ(怒)
どこのどいつが盗んだかは知りませんが変態野郎を見つけ次第、地の果てまで追いかけて殴り倒す!!
しかも、3年の女の子で水着を置いて帰った子だけ窃盗にあっています。友達も盗まれていたのですが・・・その子は、見つけ次第・・・火あぶりの刑にするか、ねち②と嫌がらせをするそうで(笑)
うむぅぅぅぅぅぅぅ!腹が立ちます!!
ってか、キモいです。本当太刀悪すぎ!!


遅れて申し訳ありませんが・・・Fateの感想明日書きます。


■□コメント返信□■
ごめんなさい。現在コメント欄を閉鎖状態にしています。
コメントありがとうございました>一塁手さん



6月20日(火)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)