ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


お久し振りです。

久し振りの更新であります♪
・・・というか、今までの放置申し訳ありません・・・。
今まで、何をしていたのかというと・・・・ほとんど、寝ていました・・・。
学校から帰ってきたらバタンキューですよ。で、夜に起きて、黙々と宿題やったりしていました。(ゲームしながら)


エヴァのゲーム購入してきました☆
・・・・ただ、やる時間がないので、放置中・・・。
少年AやガンガンWINGもその時に購入したのですが、これも読まずに放置。
・・・なんせ、PC開く自体が久し振りなのです。
学校の授業で開くのですが、メモ帳で打ち方の練習ばかりなのです。ネットなんてさせてくれないのですよ。


今まで、放置していた分の処理をしなければ・・・メールやTBの処理してきます。では・・・



4月30日(日)11:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)