ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


Fate/stay night♯18「決戦」。

5月8日(月)18:13 | トラックバック(100) | コメント(2) | Fate/stay night | 管理

トラックバック:

Fate/stay night 第18話「決戦」

はい、今回の見どころは桜ちゃんです。誰がなんと言おうと桜ちゃんです。 付け合わせに凛ちゃんもいますが(笑)今回はじっくり桜ちゃんの悲鳴とファッションを楽しみましょう(笑)

 by A-MIX | トラックバック元 | 5月8日(月)22:07

Fate/stay night(18)

[TVアニメ Fate/stay night フェイト/ステイナイト 18話「決戦」] 昨日までちょっとお出かけしていたので更新は出来ませんでした。 遅れても書こうかとも考えたのですが、ちょっと見る...

 by 王様の耳はロバの耳2.0 | トラックバック元 | 5月8日(月)21:41

Fate/stay night 第18話「決戦」

桜救出編。 セイバーvsアサシン、士郎vs宗一郎、そして、凛と桜。三つ巴ですな。 なんといっても凛と桜の関係でしょう。 よろしければ、ポチっとお願いです!

 by 蒼天にかかる橋 | トラックバック元 | 5月8日(月)21:40

アニメFate/stay night第18話 「決戦」感想。

(うーん・・・凛が・・・・・・) ということで、今回は凛が大活躍。 魘されるイリヤの夢にも凛が・・・!?

 by 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2 | トラックバック元 | 5月8日(月)21:25

Fate/stay night 18話「決戦」

セイバーVSアサシン 士郎VS宗一郎 桜&凛様の回想シーン 一瞬映った臓硯爺さんに(´д`*)(嘘 盛りだくさんな18話です。

 by 二千万パワーズ | トラックバック元 | 5月8日(月)21:16


(16/20ページ)
最初 11 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 最後