ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


Fate/stay night♯18「決戦」。

 早速キャスターの過去の回想話からです。
マスター殺しの後、柳洞寺前に倒れこむキャスター。
そこに葛木がやってきて、キャスター介抱。
そして、そのまま柳洞寺に住むことに。


大河がイリヤの世話をしている中、士郎・セイバー・凛は、柳洞寺の前にいた。
決戦は、柳洞寺と思われたが・・・・脱線。
決戦は、キャスターの言葉通り魔術で作り出した、神殿だった。


神殿・階段前
アサシン登場。・・・ということで、セイバーVSアサシン。
士郎・凛は見逃された。
2人は先に進む、ようやく神殿内に入ると・・・・そこには、聖杯に乗っ取られようとしている桜の姿が。
桜のところに行こうとした時・・・葛木がやってきて・・・。
士郎VS葛木。
凛は、桜のところに急ぐ。


桜の元についた凛。
黒桜降臨!!黒桜の攻撃に苦戦する。キャス子は高みの見物でした。
その頃、セイバー、士郎も白熱した戦いをしていた。


凛VS黒桜編終幕。
桜ルートでした。凛が桜を抱き、桜の意識を甦らせる。
凛は、桜に刺されていて・・・負傷。
凛と桜の関係ですが・・実は姉妹だったのです。
キャスターは、不適な笑みを浮かべていた。
今回はここまでです。
次回「黄金の王」
ギル様降臨の話でス!!予告を見て・・・髪が立っているのが不満ですが・・・。



5月8日(月)18:13 | トラックバック(100) | コメント(2) | Fate/stay night | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

Fate~・・

もう火曜日ですね。
今回のfateは、キャスターの小さいときがかわいかったです♪次回は「黄金の王」ですね。金ピカ様が出てくるんですね・・♪
そういえば、コレピクのぬいぐるみ・・・かなり探しにくかったですね・・・でもかわいかったです♪
でも私のはやっている途中に画面が動かなくなったり・・・「私のは」ですからわかりませんが・・
もうマウスも動かないのでボタン1つでポチッと消すしかありませんでした。
データは残っていましたが・・
まぁ楽しいのでオススメです★
ではでは~


 by 千夏 | 5月9日(火)18:24

コメント返信♪

もう、火曜日ですね~授業中かなり眠たいです(笑)
原作だったらキャスターの過去について詳しく説明があるんですけどね。あと、ランサーも。
次回ギルガメ登場~1話以来の登場ですね♪
Fateもそろ②終盤に近づいています・・・。


ぁぅ~私は、まだ見つけていないのですよ(泣)
必ず見つけ出します^^
私のもフリーズしちゃいました・・・嫌ですよね、せっかく、ここまでやってきたのに、消すなんて。
だけど、データが残ってて良かったですね☆☆☆
それでは、失礼します。


 by 歳世@管理人 | HP | 5月10日(水)00:02


(1/1ページ)