ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


☆デート☆

昨日は、久し振りにデートしたよ(汗)
先輩昨日本部のテストでスーツ姿(^_^;)
というわけで店に先輩がいなかったにも関わらず、デートできたのは………
歳世が家に帰らず暇潰しして先輩とメールしてると隣にいたからね(´・ω・`)
焦った②!!
対人恐怖症の歳世が気付かないなんて(>_<)
離れようとしたら、手掴まれて余計に驚いたよ!!!
怖いから顔見ずずっと下見てた(´・ω・`)
そしたら、飯に行こうって(*'o'*)
歳世は、何かココ最近悩みすぎて食う気しなかったから何にも食わず…。

先輩の方が電車の終電早いから、歳世を駅に送ったあと別れました(・ω・)
今日会った時、めちゃ恥ずかしくてまともに見れんとです(´・ω・`)



8月14日(火)14:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)