ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


異常

ようやく、ここに帰って来れました★
いつも、バイトばかりしていますからね・・・家でごろ②しているのなら、バイトして金貯めたほうが有意義かと・・・。
月13万稼いでいますから(笑)
休んでしまったら、ギャンブル逝きです。


さてはて・・・・お決まりの何をしていたのかと言うと・・・・狂っていました。
ずっと精神的に参っていて、店で暴れて手が血で染まっていました。
あと、先輩と夜中にデートしましたし♪
病んでいる歳世を見つけて食事に行ったりね^^


次は、いつ戻ってこれるか・・・。



7月1日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)