ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


すもももももも。

昨日、ガンガンを買いに行ったついでに、コミックスの新刊もチャックしにいってきました。
ふと目に入ったのが・・・・〔すもももももも~地上最強のヨメ~〕。
前々から気になっていたのです。アニメは観ていますが原作のほうはどうかなと・・・。
試しに一巻購入・・・。Fateまでの革命は起きませんでしたが、今日残りの4巻(今まで出ているのは5巻まで)買ってきました♪
なんか展開がすごいです。結構、どのキャラも平均的に好きですね。
今月、金欠の事忘れていたにも関わらず、よく買えたな・・・(・ω・;)



11月12日(日)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)